ペットヒーリング試してみませんか?ペット写真持参でご来店ください♪

バケネコらぼご利用のお客様対象に遠隔ペットヒーリングを無料で実施!

カフェ・バトン教室・オーダーメイド・タロット占いをご利用いただいた際に、ヒーリングご希望の方はお気軽にお申し出ください♪(予約が入っている場合にはお待ちいただく場合がございます)


ご希望の方はペット写真をお見せください!

スマホ画面でもかまいませんので、ペットちゃんの姿を見せてください。


ヒーリング時間は5分~10分程度

よく霊能力系のサイトで「60分コース〇万円」「90分コース〇〇万円」など見かけますが、バケネコらぼでは5分~10分で終わります。お金も時間も無駄に使うことはしません。最初に祈って以降は手からビリビリが出続けるため、おしゃべりしていても大丈夫!


「ものは試し!」というスタンスでお願いしますm(__)m

ペットヒーリングは医療行為ではありません。ちゃんと動物病院で診察を受けることは大切です!ただ、バケネコの飼っている老ウサギは打つ手がなくなってしまったのでヒーリングを試しに行ってみました。そこでみるみる変化が起きたので「私のペットにも試してみたい!」という飼い主さんがいるのでは…と思い、この無料ヒーリングを企画しています。


1日に2匹まで受付けます

このことは後日ブログで詳しく書く予定ですが、バケネコはヒーリングが何度も行える体ではないようです。「命を削る」とか大それたことではなく、単純に「ヒーリング能力」に特化した方が何度もできる行為であり、バケネコはどちらかというと「相手の状況を読み取る」の体のようです。バケネコだけでなくばあばバードも似たような体質なので、1匹ずつ担当して「1日2匹」が限界です。


ヒトへのヒーリングももちろんOK!

カフェなどご来店くださったご本人様でしたら直接ヒーリングできます(・∀・)bですので、遠隔ヒーリングと違い、5名程でしたら大丈夫です!「すごいビリビリする!!!」と感じ取れる方が多くみえます!



ペットヒーリング・アニマルヒーリングを行うことになった経緯


おはこんばんちは(ΦωΦ)

この記事を書こうか、そもそもこのイベントをやろうかめちゃくちゃ迷っていたバケネコです。


だって…

超絶宗教臭いんだもの_(:3 」∠)_


でも何度占っても

て言ってくる。


え??ホントにホントに大丈夫???



そうか…みんなの役に立てるものなのか…


でもさぁ…

ホントにホントに大丈夫??


これ以上聞くと怒られそうなので(ΦωΦ)ストップ

まぁ、タロット占いやってる時点で宗教臭いって嫌う人は多いだろうしね…割り切るしかないね(´・ω・`)


手の平・指先から出てくるヒーリングエネルギー??

正直、手から出てくる癒しのエネルギーなんてものには懐疑的なバケネコ。ただ、ばあばバードの手から出てくるビリビリは子どもの頃から「何だろう」と不思議に思ってました。そしてそれが自分にもあることを大人になってから発見↓

ただ、何の役に立つのかは全く分からず…そんな中、同じようなビリビリパワーで体の痛みを消してもらうという不思議体験を味わったバケネコ↓

本当にこのビリビリが役に立つんだ!という事を知ったバケネコは、教えてもらった唱え方を実施。そこで驚きの体験をしたので(この事は後日ブログに掲載)、「じゃあ、調子の悪いさくや(ウサギ)に試してみよう!」という事になったのであります(ΦωΦ)


バケネコの愛ウサの症状

現在バケネコらぼでは老ウサギの「暴れん坊ちるちゃん」と「ビビりん坊さくやちゃん」を常駐警備員として雇ってます。


暴れん坊チルちゃんは子どもの頃から目ヤニが酷く、病院の薬の効果はなし。ひたすらぬるま湯で洗ってあげるしか手立てがなく、長年苦労したけれど最近になって突然消滅!かと思いきや、1年後さくやに同じ症状が…。「感染症ではない」けれど、いつまでたっても治らない目ヤニ…。同じようにぬるま湯でせっせと取りのぞいても、ビビりん坊さくやにとってはとてもつらい作業。あんまりしつこく触ると赤く爛れるし、年老いた体にストレスをかけることも怖くて、頻繁に触れず…。


ヒーリングを受けてからのさくやの状態

※ここからはサクヤちゃんの左目の写真を掲載します。

※苦手な方はすっとばして下さいm(__)m



大量の目ヤニが出続けるため、毛が固まり目を覆う……この状態からヒーリングを開始。


なんだか目ヤニの量が減ってきているような…


ここにきて変化をはっきりと実感!!綺麗になっている眼のふちに感動( ;∀;)


目の周りの皮膚が見えてきました。


パリパリに乾いてはがれる目ヤニに変化してきました!


目が開けられるようになったー!!!(ノД`)・゜・。


今後も報告していきます!




バケネコらぼ

バトントワーリング指導歴20年以上のバケネコがオーナーを務める小さなスタジオ。JR那加駅から徒歩1分!特技のタロット占いをはじめ、オーダーメイドのパワーストーンアクセサリーやバーニングアート、健康のために始めた足もみ等々…バケネコの趣味・興味にどっぷり染まったバケネコらぼです(ΦωΦ)ヨロシクネ