【カサカサ肌に!】善玉菌3000億個が肌を守るオールインワンジェル【リフレシア】

こんにちは!バケネコらぼのバケネコです(ΦωΦ)


ひとつ前のブログ記事に引き続き、一緒に置くこととなったバケネコらぼのおススメ商品を紹介します!

こちらもいきなり宣伝の前に、バケネコの体験談からお話しします(ΦωΦ)

※あくまで個人の体験・感想です


勧められる化粧品はことごとく合わない…

実はコレ、バケネコの母・ばあばバードに似てしまった…「すごくコレ良いよ」と勧められても大抵顔が腫れ上がるパターン。テレビCMでよく見かけるお高い大手基礎化粧品メーカーもダメ。


そこそこ合う化粧品を20年以上愛用

これもばあばバードが「これだと肌が荒れない!」という事で二人で使い始めた商品。ただ、部分的なカサカサがあったりと万能ではなかったのです…


リフレシアとの出会い…それは抗がん剤で肌が荒れ始めた頃

全細胞にダメージが来てしまう抗がん剤。代謝がうまくいかず爪なども変形していく状態なので、もちろん肌も荒れ始めました。「もっとよく効く美容液とかないかな…」と探していた時に出逢ったのがこのリフレシア。実はコレ、長年愛用していた化粧品の特典サンプルでもらえたのです。


いつもなら化粧品サンプルはポイしちゃうけど…

「長年信頼しているお店のおススメだし、乳酸菌入りってのが気になるからつけてみるか…」と使用。少ししかつけなくてもす~~~っと伸びて気持ちが(・∀・)イイ!!


長年の悩みだった部分カサカサが消えた!

秋になると必ず現れる部分カサカサ。おでこ・ほほの特定の場所に必ずできるのです(ΦωΦ)シツコイ  これまでこの部分だけでもクリームを代えてみたり薬を塗ってみたりしたものの効果なし。それがリフレシアを使用した翌日から無くなりました!


化粧のりが良くなった!

年齢ってのもあるけれど、抗がん剤の影響で益々化粧のりが悪くなってしまったバケネコ…それがリフレシアのおかげで毎日の化粧がスムーズにできるようになりました(*'ω'*)乾燥の季節でもモチモチしてます!


何より楽!!!

化粧水・乳液・パック・美容液・クリームがいらない!!!


リフレシアの特徴

世界初!新型乳酸球菌3000億個配合!

リフレシアに入っているのはEF-621Kという新型乳酸球菌。腸に在中する善玉菌の一種で、ガン・アレルギー・うつ病などの治療薬として注目されています。何故リフレシアに入っているのか…それは腸だけでなく肌にもいる悪玉菌に対抗するためなのです(`・ω・´)


主な主成分

乳酸球菌(EF-621K)、天然セラミド、スクワランオイル、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸


1本で5役!

化粧水・乳液・パック・美容液・クリームがこれ一つ!


バケネコらぼでは「リフレシア」を入荷しています!

自分自身、身近な人たちの効果を実感しバケネコらぼで取り扱うことに決まりました!実は前回の記事で紹介しました「腸美源」と偶然にも同じメーカー!それを今更知ったバケネコは興奮のあまり直接販売元(ダイヤ製薬)に報告・相談した…という経緯なのです。


無料ドリンクチケットをプレゼント

バケネコらぼでお買い上げの方には無料ドリンクチケットをお渡しいたします。らぼでゆっくりしてってね(ΦωΦ)

※通信販売は行っておりません。店頭販売のみとなっております。


ご来店の前に一度お問い合わせを

もしかしたら…在庫が切れている場合があるかもしれないので念のためご連絡くださいませm(__)m

>お問い合わせはコチラ




バケネコらぼ

初心者向け・少人数レッスンを目的とした岐阜県各務原市の小さなバトントワーリング教室。JR那加駅から徒歩1分!カフェ・タロット占い・オーダーメイドのパワーストーンアクセサリー・オーダーメイドのバーニングアート…やりたい事いろいろやってるバケネコらぼです(ΦωΦ)ヨロシクネ