SAM前世療法

前世を知ることで今を生きやすく

「なぜ私はこんなにも高い所が怖いのだろう」

「なぜ私は人ごみの中に行くのが不安になるのだろう」

「なぜ私はぐっすり寝ることができないのだろう」

生活の中で「性格・体質の問題かな?」と片付けられてしまうようなささやかな問題から、生活に支障をきたすほどの心理的・身体的な問題……医学的所見がなく【原因不明】で片づけられてしまうものの中には「前世人格が訴えている」という事例があり、実際に自分の前世を知ることで生きやすくなる方がみえます。

前世イメージに頼らない世界唯一の前世療法

世界中で行われている前世療法は「前世のイメージ」に頼りながら行うものが主流です。しかし、SAM前世療法は「前世人格を直接呼び出して対話する」というかなり特殊な方法です。


<一般的な前世療法>

・クライアントに対して「前世を想起させる」誘導

・クライアント自身がイメージした前世を語る


<SAM前世療法>

・催眠深度を確認しながらひたすら催眠を深める

セラピスト、クライアント(の顕在意識)、前世人格(が憑依した指)との3者となる

・セラピストの質問に前世人格(が憑依した指)が応答するため、クライアントは聞いているだけの状態


このように、SAM前世療法は第44類(心理療法・医療領域)の登録商標(登録第5239701号)として認められてる、本格的な催眠を採用した前世療法です。

バケネコらぼでSAM前世療法が受けられます!

バケネコはSAM前世療法の生みの親・稲垣勝巳先生に弟子入り。

SAM前世療法士としての活動許可を頂きました(ΦωΦ)ヤッター

というわけで、2019年7月からSAM前世療法の予約枠を設けます!


そもそも、なぜバケネコがSAM前世療法を選択したのかといいますと

・学校教育の中で生徒たちのトラウマ克服(偏食・あがり症など)に催眠を活用されていた教育催眠のスペシャリストである稲垣先生に興味を持った

・スピリチュアルに傾倒した抽象的なやり方ではなく、とてもアカデミック。

・「妄想かもしれない」と疑心暗鬼になるよりは「指が反応した」という方が自分に納得ができそう

・あちこちで行われている前世療法の中でも、かなり良心的な価格に設定されている

・通うのに近い


さぁ、お気付きの方もみえるかと思いますが「バケネコらぼに行くくらいなら、同じ県内の稲垣先生の所へ行けばいいやん」という現実(´・ω・`)

そうなの。そう思える方は是非とも先生の所へ行くべきだと思うの(´・ω・`)

>稲垣先生の研究所はコチラ


とはいえ、一応、バケネコなりの考えがあるのです。


・20年以上バトンの先生をやっており、タロットでも多くの悩みや相談を受けてきたのは「女性」「学生」たち。なのでSAM前世療法でも、女性特有・学生特有の悩みが相談しやすいような場所にする。

・最近、バケネコらぼには霊感強いお客さんがどんどん増えてきた。そういった相談も増えてきたので、SAM前世療法で霊障の対処霊感を高める・エネルギーチャージのような場所として活用してもらう(実際にバケネコはSAM前世療法を受けるたびに霊的な変化が起きている)


こんな感じで、バケネコらぼをご利用いただけると嬉しいです(・∀・)

SAM前世療法の適用範囲

✿前世人格を知りたい

特定の症状や悩みがあるわけではないけれど「今の自分に大きな影響を与えている前世人格を知りたい」「今の家族や友人などと関りを持つ前世人格を知りたい」など


✿医学的所見がない原因不明な心理的症状を引き起こしている前世人格を知りたい

【深い人間不信】【不安症】【恐怖症】【摂食障害】【特定のものに対する執着や恐怖心】など


✿医学的所見がない原因不明な身体的症状を引き起こしている前世人格を知りたい

【頭痛・腹痛など】【先天性と考えられる特定部位の疼痛(背中・心臓)など】


✿インナーチャイルドと思われるものが引き起こす身体的・精神的症状の対策

前世人格ではなく、現世幼少期のトラウマが原因の場合もあり、上記のような医学的所見がない原因不明な身体的・精神的症状が現れることがあります。


✿生霊・未浄化霊などが引き起こしている疑いのある身体的・精神的症状・現象の対策

前世人格ではなく、生霊・未浄化霊などが、身体的・精神的に影響を与えることがあります。浄霊作業・スピリットヒーリングを行います。

対象

✿15歳以上の女性対象

  • 未成年者の場合は保護者同伴でお越しください(但し、話しにくい内容を含む場合には一対一でお話を聞きます)
  • 場合によっては15歳以下、男性でも実施します。要相談。


セッション内容と料金

✿SAM前世療法フルコース 15,000円

催眠をかけ、指に憑依させた存在と対話します。(※クライアント本人は傾聴するのみ)

指に何も憑依しない場合などはメンテナンスコースに切り替えます

目安:2時間~3時間程度


✿SAM前世療法メンテナンスコース 10,000円

催眠にかけた状態でスピリットヒーリングを行い、未浄化霊・生霊が寄らないように結界をはります。前世人格等を指に憑依させる作業はせず、下記のような目的の方が定期的に通いやすいよう設けたコースです!

  • 自律神経を整えたい方
  • 憑依体質でお悩みの方
  • 霊能力を活かしたい方

全身が深いリラックス状態になる「催眠」を体験する事自体が自律神経に良いとされており、心身ともに整えるのにおススメです。また、憑依体質で未浄化霊・生霊が寄りやすい方自身の霊能力をより生活の中に活かしたい方のメンテナンスにご利用ください。

目安:1時間半~2時間程度


※未浄化霊や生霊の浄霊が必要になった場合など、追加料金は発生しませんのでご安心ください。

注意事項

✿統合失調症・境界性人格障害の診断がおりている方はお受けできません

その他の精神疾患の場合でも、事前のカウンセリングでお断りさせていただく場合があります。


✿催眠にかからない場合もあります

催眠学上の海外6つの研究の統計では約5~9%の人が催眠に入らないとされています。

  • 喘息・風邪などにより頻繁に咳の出る方
  • 頻尿症状のある方
  • 体調がすぐれない方
  • 心が休まることなく色々と考え続けてしまう方 

など、このような方が催眠がかかりにくい傾向にあります。


✿「催眠感受性テスト」以降から料金が発生します

SAM前世療法では催眠導入前に「催眠感受性テスト」を行い、その結果によってセッションを続行するか中止するかを、クライアントご本人に自己決定していただきます。ここで中止を判断した場合には料金は発生しませんのでご安心ください。ただし、続行した場合にはいかなる場合にも料金は発生しますのでご了承ください。


✿100%前世を知ることができるわけではありません

催眠感受性テスト後、催眠深化まで進めることができても「今、前世を知ってはいけない」と守護霊・高級霊がストップさせることがあります。これ以上、憑依した存在とのやり取りが望めない場合には「メンテナンスコース」に切り替え、ヒーリング等を行います。


✿前世以外の存在とのやり取りの場合にも「フルコース」扱いとなります

指に憑依させた存在(守護霊・高級霊・未浄化霊・生霊など)との対話が必要な場合には、前世人格と同様の手順で行うため「フルコース」扱いとなります。

※前世人格以外のものが現れても何も怖い事はありませんよ(・∀・)指が動くだけです。


✿自分の希望通りの前世人格がでてくるわけではありません

「きっと私は〇〇だ」という予想や「〇〇に出てきてほしい」と願っても、その通りの結果になるわけではありません。



ご予約

✿バケネコらぼでは金曜日・土曜日に実施します

  • 毎週金曜日12:00~(1名のみ)
  • 毎週土曜日12:00~(2名で参加OK)

空き状況はご予約ページのカレンダーをご確認ください

※他の曜日をご希望の場合は追加料金(2,000円)が必要です。


✿時間に余裕のある日にお越しください

フルコースは2時間~3時間、メンテナンスコースは1時間半~2時間としていますが、延長の可能性は十二分にあります。「この時間までに終わるかな」とハラハラした状態ではうまく催眠にかかれません。

※延長の場合でも追加料金はかかりませんのでご安心ください


✿しっかり食事を済ませてお越しください

12時からスタートします。長時間のセッションですので、お食事を済ませてお越しください。バケネコらぼでのお食事はもちろんOK!その場合には11時頃にお越しください!

※カフェがお休みの場合は予めカレンダーでお知らせします

バケネコ自身が体験したSAM前世療法

更に詳しくSAM前世療法を知りたい方はコチラ