Q&A

Q:レッスン時の持ち物を教えてください

A:【バトン】【タオル】【飲み物】【シューズ】があればOKです!万が一飲み物を忘れてしまっても、ペットボトルのお茶(150円)を販売しているので大丈夫!

Q:バトンを持っていません。どうしたらよいですか?

A:バケネコらぼではレッスン時のバトン無料貸し出しを行っております。安心してレッスンにご参加ください♪購入ご希望の場合にはご相談ください。

※レンタルバトンはお持ち帰りできませんのでご了承ください

Q:シューズは何を履けばよいですか?

A:バレエシューズ(できれば黒)のご用意をお願いいたします。商品が届くまでの間は屋内シューズであればなんでもOKです!

Q:レッスンの時は何を着ていけばよいですか?

A:基本的に動きやすいものであれば何でもOKです!ダンススパッツ、レッグカバー&ショートパンツの組合せなどがおススメです♪

Q:髪型に決まりはありますか?

A:髪が肩にかかる場合には必ず結んでください。前髪が長い場合、ピンでとめるなど邪魔にならないように工夫をしてください。

Q:子連れで参加してもよいですか?

A:はい。大丈夫です!スタジオの一部をキッズエリアにしているのでバトンが当たる心配もありません。様子を見ながらレッスンを受けることができます。

※保育担当者はおりませんのでご了承ください。

Q:発表会や大会に出るにはどうしたらよいですか?

A:広い会場での団体レッスンが必要となってきますので、バケネコが主宰している「Scoll and Hati Baton Club」への入会が必要です。 詳しくはコチラ>>>

Q:他のバトン教室に通っていますが、バケネコらぼのレッスンに参加できますか?

A:同じ技でもクラブによって教え方は様々です。バケネコのレッスン方法がご指導されている先生方の妨げとなってはいけませんので、申し訳ございませんが他団体所属の方はご遠慮願います。カフェ&占いは是非ご利用ください♪

※蘇原中学校バトン部員、Scoll and Hati Baton Club メンバーは参加OKです。

記事一覧

Instagram

bakenekolabo

岐阜県各務原市・JR那加駅から徒歩1分のバトントワーリング教室。ちょっとしたカフェ、タロット占い、動物小物の販売もしています。犬・猫・鳥・爬虫類などなど木製小物に絵を描き、名入れをしています。その他各種教室・イベントのスタジオレンタルなどお気軽にご相談ください(●´ω`●)

投稿36件フォロワー40人34人をフォロー中

Instagram