Profile

バケネコ(SHINO)

担当/バトントワーリング、タロット占い

<バトンのこと>

絶望的な運動音痴を心配した母(ばあばバード)に「バトントワーリングやってみたら?」と言われ、中学部活からバトンを始める。バトンの魅力と中二病が見事にマッチングし、振付構成の世界にのめり込んでしまう。気付けばバトントワーリング指導歴20年超え…


<タロットのこと>

昔から不思議な体験を度々していたので、どういうことかハッキリさせるためにタロットカードを使用。意外にしっくりきたので、友達のお悩み相談に活用していたが、いつのまにか仕事になっていた。


Scoll and Hati Baton Club 主宰

・二児(ツインズ)の母

・AB型の牡羊座のオタク

・乳がんステージⅢa克服

・栗きんとん、焼き芋、クッキー大好き

・最近マキシマムザホルモンにはまっている

ばあばバード(平流万凡)

担当/カフェ

バケネコの母であり、歌手でもあるばあばバード。イベントなどで歌いに行く時は「カフェお休み」です。


・A型のやぎ座(偽りの神経質)

・芸名:平流万凡(ひらる まほ)

・実はカラオケにオリジナル曲「小紅の渡し」「じょんから夫婦節」が入っている

・天パーの威力で前髪がクルンとなっている

・霊感が強いが怖がり

・巨峰と酢豚大好き

・特技:エサを食べる鯉のマネ

リト&ウィッチ

担当/癒し


バケネコの愛犬たち。たまに「バケネコらぼ」に現れる予定。


<リト>

2013年6月生まれの茶色いウィペット。愛すべきおバカキャラ。


<ウィッチ>

2010年12月生まれの白いウィペット。お目目ウルウルに騙されてはいけない…結構な腹黒。

Instagram

bakenekolabo

岐阜県各務原市・JR那加駅から徒歩1分のバトントワーリング教室。ちょっとしたカフェ、タロット占い、動物小物の販売もしています。犬・猫・鳥・爬虫類などなど木製小物に絵を描き、名入れをしています。その他各種教室・イベントのスタジオレンタルなどお気軽にご相談ください(●´ω`●)

投稿53件フォロワー43人36人をフォロー中

Instagram

記事一覧